体重 動画 大島 チェック パンツ ストレス 10月 芸能
SSブログ

AKB48 大島優子 カップ 画像 [大島優子 カップ サイズ]


言わずとしれた、AKB48の現エース。
AKB48・大島優子さんのカップや画像について
検証していきたいと思います。

>>AKB48 大島優子 カップ 画像

大島優子
生年月日:1988年10月17日( 24 歳)
身長:152
体重: ?
B:82
W:55
H:81
カップサイズ:D
備考:「AKB48」チームK
各サイトで3サイズは異なる。



D・・・ディー・・・でぇー・・・
えー、びー、しー、でぃ~・・・

小柄ながら、華奢な体格に見えて、
ある意味女性らしいです。

えくぼがかわゆいです。

やっぱり子役時代から芸能界とゆー
ちょっと変わった場所で活躍されてたからでしょうか、
152センチってけっこうちっさい方ですよね。

子役出身の方って、
いろんなストレスやらプレッシャーからか、
あんまり身長とかは伸びない方が多いような気がしますが・・・
(内山くんとかは例外に思えますが)

それでも、大島優子りんのバヤイ、
あどけない少女のような顔、
かわゆいえくぼ、からか
それが魅力となっていますね。

元気に歌って踊って、っていう姿も、
ファンからしたら応援したくなる要素なのかもしれませんね。

ネットでいろいろ検索してみたら、ほかにも
大島優子りんさんのパンツの中、とか
大島優子のおっはい、動画とか
無料で見られそうないろんな情報があるようです。
興味のあるかたは是非、チェック!チェック!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。