水着 福山雅治 フライデー プロポーズ 体型
SSブログ

吹石一恵 カップ 画像 [吹石一恵水着]


拝啓、吹石一恵さま・・・
吹石一恵さんのカップ画像、それから
水着なんかの画像を見ていたら、
ドキドキが止まりません。。。
ドキがムネムネしています。。。

いや、ムネがドキドキしています。。。

いったい、カップはいくらほどあるのでしょうか・・・?
今更ながら、ナイスプロポーションだなぁと思い、
誠に恐縮ながら調べてみました。

>>吹石一恵さんのけしからんカップがわかる画像

※まったく・・・犯罪的な、バディ・・・です。。。

[関連商品]


どうやら、こんなに細身な体型に見えながら、
エフ・・・カップもあるんですね?
エフ・・・
エフワンのエフ・・・

まったく・・・
いったい、どれほどの男子を魅了したら気が済むんですかっ!!!

日本の法律で、【青少年魅了罪】なんてゆー罪が認められてしまえば、
間違いなくタイーホされてしまいますよっ!!!
さっ、逃げましょう。一緒に。
どこか、遠いところに・・・

それはそうと、吹石一恵さま・・・
以前、福山雅治さんと仲良くフライデーされたのですか・・・?
それから、アラーシの櫻井翔くんと吹石一恵さんの噂もささやかれているようですが・・・

「ヴぉぉくはぁ、信じまっしぇ~ん!!」
↑懐かしの、101回目のプロポーズより
最近の子は、再放送とかでも知らないかな・・・?


とまぁ、吹石一恵さん本人にこのお手紙が届くはずもなく、
こうやってブログで公開している次第です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。