女優 水着 シャワー 美人 タレント 写真 ショートカット テレビ 小説 NHK
SSブログ

夏菜 ガンツ シャワー 画像 [夏菜 カップ 画像]


タレント?女優?の、夏菜さんこと、渡辺夏菜さん。

NHKの朝の連続テレビ小説、純と愛・・・
世代交代を無事に済まされたようで、
お疲れ様でした。

とゆーことで、改めて夏菜さんについて興味がわいてきたので
ちょっと調べてみたところ・・・
やたら
”夏菜 ガンツ シャワー 画像”

なんてゆー、男性ならばドキドキワクワク
しそうなキーワドーを発見。

話を総合すると・・・
なんでも、映画のガンツ?っていうのに出演されていたようで・・・
ローマ字表記ではGANTZ。らしいですが。
その中でシャワーシーンがあったのでしょうか?


>>気になるガンツシャワー画像


↑なんか、期待したわりには対した画像がありません。
てっきりシャワーシーンでもあるのかと思ったら・・・


>>こっちの水着画像


↑こちらの水着画像の方が、よっぽどいいです。




ってか、夏菜さん・・・
昔はこういった水着での撮影されるような仕事もされていたのですね~。。。

んで、髪型も今とゎ違って、
ちょっと長めの感じの頃も見受けられます。

ん~、これはこれでかわゆい方ですね。

ショートカットもいいですが、
この頃もかわゆす。

ま、どんな髪型にしても美人さんは美人さん、とゆーことで。


それにしても、見た目細身っぽい感じではあられますが、
こうやって水着姿の写真なんかを見てみると、
とても女性らしい・・・とゆーか、出るところは出て、
引っ込むところは引っ込む・・・
美しいプロポーションをしてらっしゃいますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。