写真 シークレット スカート オープン コーナー お父さん
SSブログ

ぱるる 脇 画像 [AKB ぱるる 脇]


ぱるる 脇 画像
AKB ぱるる 脇
ぱるる カップ 画像
ぱるる 画像 高画質
AKB48 ぱるる 画像

AKB48のぱるること、ぱるる・・・
もとい、
AKB48のぱるること、島崎遥香(しまざきはるか)さんの
脇がピンチ!!!

・・・だそうで。。。


>>ぱるる 脇 画像


なんでも、
以前めちゃイケの
爆裂お父さんのコーナーで
脇をぱかっ、ってされてから
それに対して興奮を覚えた
全国中高生男子が増えたそうで・・・

ある意味、脇なんて・・・
スカートの中よりも
普段は見せない
シークレットな部分なので、
見せてはイケナイものを見せられた、
そんなちょっと罪悪感半分、うれしさ半分・・・

そーゆーのに興奮するのでしょうか・・・?

たしかに、普段オープンにしている部分・・・

例えば髪の毛とか、手とか・・・
そんなところに興奮する、フェティシズムを持っている人って
なかなかいないかも。。。


フェティシズム・・・Fetishism

日本では俗にフェチ、って言われてますが・・・
たんに略して言うなら、
ふぇてぃ・・・
ってなるハズですが・・・?

言いにくいからかな?
フェティ、フェティ、って。

足フェティなんてのもありますね。
ぽっちゃりフェティとか・・・


しかし、こちらのぱるる・・・
ついでに昔の写真らしきのも見ましたが、
なんとな~く目が変わった・・・
ような気がするのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。