アナウンサー ニュース 写真 交際 日本テレビ 宣伝 スキャンダル
SSブログ

夏目三久 スキャンダル 写真 [夏目三久 避妊具 2ch]


夏目三久 スキャンダル 写真
夏目三久 スキャンダル 相手 名前
夏目三久 避妊具 2ch
夏目三久 ワキ汗 画像
夏目三久 カップ

元日本テレビアナウンサーの夏目三久さんですが・・・
スキャンダル写真流出後、なかなかぱっとしませんねぇ。。。


>>夏目三久スキャンダル写真


いろいろありましたっけ?
お昼の番組降板とか。。。たしか。

しかし、やっとぱっとするニュースがっ!!!

4月から人気情報番組『真相報道バンキシャ!』のMCとして、
日本テレビに復帰することが決まったそうです。
よかったですね♪

しかしながら、、、
いまさらながら、、、

なんであんな写真が流出したんでしょ?

お相手の方が、お金で売った・・・?

真相は知りませんが、実際のところはどうなのでしょう・・・
気になるところです。

ってゆーか、まぁスキャンダルって言っても、
ゴムを持ってる写真くらいしかないわけで・・・
交際している男性とツショットの写真なんて、
一般的な女性だったら記念に写しますよね・・・?

ゴムがやばかったんでしょうか・・・。

無料で宣伝もできたのに、ねぇ。
ただ、看板アナウンサーとして
清純な感じで売っていただけに、
日本テレビとしても痛かったのでしょうかね。

まぁ、普通に幸せになってほしいものですね。
アナウンサーだから、
ちょっと周りの目も気にしないといけないんでしょうけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。