アナウンサー 二の腕 テレビ キャラクター ランキング バンザイ 体型 日本テレビ ヌードル 磯山さやか
SSブログ

水卜麻美 カップ 画像 [水卜麻美 ムチムチ]


ヒルナンデス!等で活躍中の日本テレビ系アナウンサー、
水卜麻美さんが、大人気のようですね。
好きなアナウンサーランキングでも、前年圏外から
ベスト何位かに入るくらい。

番組ではよくぽっちゃり代表としていじられているようです。



>>水卜麻美 カップ 画像


で検索してみたら、カップヌードルの画像が出てきました。

ぽっちゃり・・・ムチムチ・・・

男性なら、
ガリガリよりもぽっちゃりの方が好き、という方のが
多いのではないでしょうか?


加えて、水卜麻美アナの癒されるような笑顔・・・
母性愛に引き込まれてしまいますね~。。。

普通体型と言えば普通体型だとは思いますが、
テレビを見る限りでは二の腕がぽちゃぽちゃしてて
気持ちよさそうな感じ・・・?かな・・・?

磯山さやかさんも同じくぽっちゃりで売ってるみたいですが、
こんなカワイイぽっちゃりなら
全然彼女としてはおっけ~♪
って男性もたくさんいるのではないでしょか?



ぽっちゃり代表でカワイイといえば、
柳原加奈子さん・・・?
ですが、あそこまでぽっちゃりはダメなのかな?

ま、清潔感があってお目目がくりくりしてて
何かのキャラクターみたいなカワイイ、なら
男性もおっけーなのかな?

森三中のお三方とかは
あまり好まれない?ぽっちゃりとして扱われているようですが・・・
好きな人は好きですよね~?


ぽっちゃりバンザイ\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。