恋愛 下着 結婚 写真 福山雅治 イニシャル フジテレビ 交際 年収
SSブログ

福山雅治 加藤綾子 結婚は2013年内にある??? [フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像]


福山雅治さんと熱愛が報じられている加藤綾子アナ・・・

フジテレビの加藤綾子アナといえば、細身ながらeカップらしく、ネットでも画像が
多数流出されているようですねっ!
加藤綾子アナの下着写真の画像まで出回る始末・・・

いったい、いつどこで誰がこんなの撮れるの!?

そんなわけで、
カトパンこと加藤綾子アナが先輩のあやぱんこと高島彩って人に
恋愛相談をしたらしく・・・
イニシャルトークではあったらしぃですが、
福山雅治さんとわかるような感じだったらしく・・・
結婚してイメージダウンするのを本人は恐れているらしいですね。

ネットを検索していて他に気になったのが、
加藤綾子さんの画像を見ていたら美脚、や加藤綾子さんの画像2013ですかね。

たしかに、美脚です。

※福山雅治さんもおつぱい好きみたいですね。

[関連商品]

福山雅治さんといえば、内田有紀、白石美帆、小西真奈美さん、吹石一恵さんなどとも
交際のウワサがありましたが、
いずれも結婚には至っておらず、
もしカトパンパンと結婚することになったら、
女性人気はどうなってしまうんでしょうか?

カトパンのほうも、話を総合してみると
現在は年収1200マソのラインは固いようで・・・
もし結婚してからフリーになったら、
人気落ちて年収減る可能性があるのを心配しているようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。