SHADE audio 加齢臭 結婚 おじさん 話題 SIAM GOLDEN シャムシェイド ギター
SSブログ

SIAM SHADE 解散理由 [SIAM SHADE 栄喜 彼女]


一部のファンが待ち望んでいた・・・
SIAM SHADEが、復活!?そういえば、以前の解散理由は・・・?
ちょっと気になるところですが、
11年ぶりに本格的な再結成をするそうです。
再結成の背景には、バンドの「育ての親」だったマネジャーの
七回忌というタイミンぐもあるそうで。。。

当時中高生だった少年・・・ギターキッズは、めちゃくちゃうれしいんではないでしょうか?
(そんな少年も、立派なおじさんになって加齢臭してんのかな?)

※ギターのDAITAさん使用のエフェクターらしぃですが・・・
ギターキッズには生唾モノですね♪



そんなSIAM SHADE・・・一回目の解散理由はなんでしたっけ?
方向性の違い・・・?
当時、実はライブに一回行ってみましたが、すごかったです。
かっこよかったです。

そんなSIAM SHADE(シャムシェイド)のボーカル、栄喜さん・・・
歯を自分で作成して画像まである、なんて一部ネットで話題になっているようですね。

そういえば、SIAM SHADE(シャムシェイド)のボーカル、栄喜さん・・・
彼女はいるんでしょうか?結婚しているんでしょうか?

でもほんとに、この再結成を待ちわびたファンも多いのではないでしょうか?
ほんと、かっこよかったですよね~。
それぞれのパートのエキスパートの融合・・・

またライブ見てみたいな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。