メディア セレブ ポルシェ 大リーグ クルマ アメリカ お笑い
SSブログ

紗栄子さんとダルビッシュさんの次男に障害?てんかん? [紗栄子 TGC 画像]


お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実さん(37)との
今月上旬の焼き肉デートが報じられたばかりの紗栄子さん・・・

気になったので調べてみると、
ダルビッシュさんとの間にできた次男さんに障害?てんかん?
って記事がよく見られました。

実はてんかんってよくシラナインですが、どうなんでしょうか?

あと、TGCとかの画像。
それから、クルマ。車。ポルシェに乗ってるって~???

なんじゃそら!

・・・思わず突っ込んでしまいたくなります。

どんだけセレブな生活をしてるんでしょうか。。。



まぁ、元旦那さんは、言わずと知れた・・・
アメリカ大リーグの・・・
そう、あの方。
ダルビッシュ研二さん・・・ですか?

慰謝料いるんでしょうか・・・?

なんだか、メディアの情報そのまま鵜呑みにしてしまったら、
キナ臭い?胡散臭い?
においが・・・香りが、ぷんぷん漂ってきそうです。

たしかに、ダルビッシュ研二さんは男前ですが、
いったいどんな色仕掛けで・・・
猫なで声か何かを出して、モーションをかけたのかが気になります。。。

はじめから、お○ね目的だった・・・!?

ま、ダルビッシュ研二さんもイケメンですし、
モテモテでしょうし・・・
別にこの方でなくてもよかったのではないでしょうか・・・?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。