イーグル カラー 結婚 アイドル コンタクトレンズ パープル 楽天 ゴールデン イメージ クローバー
SSブログ

高城れに 本名 [ももクロ 高城れに 脱退]



高城れに 本名
高城れに カップ
高城れに 中島健人
ももクロ 高城れに 拒食症
ももクロ 高城れに 脱退

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、
れにちゃんことイメージカラーがパープルの高城れにさんについてですが、

みなさんご存知かと思いますが、
(ワタクシは今知りましたが)
高城れにさんだけ、ももいろクローバーゼットのなかで
本名ではないらしいですね。
あと、高城れにさんだけ、ももいろクローバーゼットのなかで
コンタクトレンズを使用しているそうですね。

なんてゆーか・・・
実は、ももくろに関してはにわかファンであるワタクシですが・・・
こちらの高城れにさん、単体で見たらめちゃくちゃカワイイ方なのですが、
5人揃っていると影が薄くなるような気が・・・
(真のファンの方、ごめんなさい。)

検索した画像を見て、改めてかわいい人なんだな、と認識しました。

気のせいかもしれませんが、
あの~・・・ほら、楽天ゴールデンイーグルすに所属している
マー君こと田中投手と結婚した・・・
だれだっけ・・・
ど忘れした・・・

あ、ほらっ!
里田まいさんに、雰囲気似てるような気が・・・
(気のせいかな・・・?)




それから、なんだか元旦のももクロからの重大発表では、
”ももクロの高城れにが脱退”かっ!?
なんて騒がれていたみたいですね。

ま、結局なにも変化がなくてよかったですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。